ホテル好きの子連れ旅行ブログ

夫婦で毎年ハワイ旅行から今は子連れ国内旅行を満喫🛟

キラウエア火山国立公園 2019年6月の様子

ずーーーっと行きたかった
キラウエア火山🌋



去年2018年5月に噴火してから
現在は流れる赤いマグマは見れなくなってしまったみたい

でもそれが見れなくても
充分満足
大迫力でした❤️


入場料は車1台で$25でした

この写真の⭕️の場所から見ました
入り口に駐車場がありましたが、そのまま車で進んでここまで車でいけます


立ち入り禁止エリアもあり

いろんなことろから湯気(?)がでていました


ものすごくエネルギーを感じる場所でした

曇り気味の雨もたまにパラパラ降る感じでしたが
それもまたよし

また行きたい場所になりました🧡