ホテル好きの子連れ旅行ブログ

夫婦で毎年ハワイ旅行から今は子連れ国内旅行を満喫🛟

ハワイ島ヒロのノスタルジックな街並み

ワイ島ではヒロには行けないと思っていたのに
通り道ということがわかり突如寄ることになりました




あまり調べていなかったので
ハーツレンタカー でもらった冊子に書いてあったカフェでランチをテイクアウトしようと向かいました
(クーポンがあったので)

着くとそのお店の隣のカフェがすごく賑わっていて、お客さんであろうおしゃれなオジ様がこのお店いいよ(たぶん)みたいな事を英語で言っていたので、オジ様を信じてクーポンのないお店に入りました

📍 Conscious Culture Cafe

店員さんにオススメを聞いて
アボカドとチーズのタコスにしました🌮

カフェラテも頼んで店内で待ちます

店員さんも気さくでかわいい

早速出来上がったので車に戻ります

ボリューム満点
食べづらいのも美味しさのうち

右の入れ物は
奥はよくある豆(カレー味?)と手前はご飯です

海が見える街並みかわいい
ネイルサロンも映画に出てくるサロンみたい😍