ホテル好きの子連れ旅行ブログ

夫婦で毎年ハワイ旅行から今は子連れ国内旅行を満喫🛟

ハワイ島オーラの洞窟💗世界三大パワースポット

自分のオーラの色が見える❣️
しかも
世界三大パワースポットということで
行ってきました




マウナラニリゾートへ向かって出発

その中のマウナラニスパの駐車場に車を止めます
お花がかわいい❤️

駐車場の向かいが入り口でここを歩いて進みます

するとまた駐車場があり
その奥を進んでいきます

そのまそのまま進むと同じようかなのがあり、何個が通り過ぎます

ここがおオーラの洞窟の入り口です

じゃーーーーーん💗
ここに立ちます
時間は11:00〜13:00くらいが太陽が上にあるので良いみたいです
私たちは13:30頃行きました

上はこんな感じ

向かって左側にも光が差し込んでいます

オーラが何色かはわかりませんでしたが、神々しい写真が撮れました


ここまで朝から何も食べていなくて
マウナラニに行くまでに何かあったら買おうと言っていたのに何もありませんでした

マウナラニの中をうろうろしていたらスーパー発見
foodland FARMS

ポキ丼はノーマルとスパイシーの組み合わせ
ドライブのおやつも買いました

お腹も満たされ
時間も迫ってきたので
ハーツレンタカーへ向かいました